Article

        
category - 未分類

ブロードウェイ

2012/ 02/ 26
                 

今回はブロードウェイバーガーです
いつものマクドですw

今回のはパテと一緒にベーコンが挟んであったんで期待してたんだよね
ベーコンは好きなんで♪

まあ

ベーコンもブロードウェイもあんま関係なかったかな?
(~_~;)
期待して損したとかそうゆうんでなくて、味にまとまりがないってゆうか方向性がわからんってゆうか…。

マクドでそこまでこだわるな!
と思われるでしょうが、アイコンチキンやラスベガスバーガーはそれなりにイケてた。
そうゆうのもっと作れないもんかな?
メガチーズとかメガピクルスとかアホみたいなん作ればおもしろいんだけどな♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

メガチーズとかメガピクルスに爆笑wv-8
マクド最近行ってないからわからんけど、
アイコンチキンはうまかったw次に期待かねぇw
なんか名前だけ良いんだよな
カッコだけってのがつまらんわ
名前と中身がなんもリンクしてへんのもおもんないし