Article

        
category - 未分類

バレンタインD

2012/ 02/ 15
                 
こう書くとリポビタンDみたいだよねw
新種のスポーツドリンクか!?と豪くんも言ってましたね~♪
あ~なつかしや…

そんなバレンタインデー

2月までは良いけど、14日だったか15日だったか記憶が曖昧になってきた。
(;´Д`)
コレはクリスマスがイブだのイブイブだの言いだした頃に『本番って何日だっけか!?』とマジに忘れた時に近いもんがある

まあ
数年前は2月なのか3月なのかさえボンヤリしてた時があったからまだマシになった方だw

男って日にちにうといような気がするのは僕だけだろうか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント