Article

        
category - 未分類

電子タバコ再び

2012/ 02/ 09
                 
こないだ愛用していた電子タバコのバッテリーがきれた

バッテリーがきれたといっても充電タイプなので充電すれば良い、僕の使ってるやつは電池がデカいからあんまし充電しなくてもけっこうもつから気付かなかったが、予備のバッテリーがあったハズなのに見当たらない。
てか充電器も見当たらない



どこを探しても見つからないので色々と記憶をたどってみた

どうやら正月に実家に持ってった時に何かあったかもしれない…

実家に振り込め詐欺のフリをして電話してみた
いつもの事ながらすぐバレたw

充電器の事を聞いてみるとやはり実家に忘れているらしい、予備のバッテリーも一緒との事。

うーん…
てことは使えくなった訳か

バッテリーが無いんじゃあ使えないもんな

しゃあないので新しく電子タバコを一個注文してみた♪
今回のはUSBパススルーというタイプで、USBから電力をとって使うのでバッテリー切れの心配がない。
やっぱ最初っからこうゆうの使った方が良かったかもしんないね
値段も千円だし(アトマイザーと吸うトコ抜きだけど)

あとニコチン入りリキッドとフレーバーも追加注文

とりあえずこんだけあれば電子タバコは一通り使えるのである♪


二週間後
やっと注文の品が到着しましたとさ♪

二週間もかかったのは発送元の業者側が中国で、旧正月がどうとかで休みだった為らしい。
まあメールでもそんなん書いてあったけどねw

使用感として
リキッド自体はまだめんどくさいのでいじっては無いんだけど、パススルーの方は良い感じだ。
煙が安定してる♪

安い電子タバコってバッテリーが小さいから煙がモクモクすんのは最初だけなんだよね、あとは残念な感じがずっと続く。
基本この辺で電子タバコはダメと皆思う
しかもニコチン入ってないと吸っても吸ってもスッカスカなもんだ。
そしてこの辺で二度と買うかボケ!となる

そうは言ってもタバコは高い
なんとか節煙したい…

僕はなんとか今回のコレで節煙してみるが
皆さんやはり禁煙に走るんだろうか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント