Article

        
category - 未分類

龍が如く

2012/ 01/ 29
                 
ここんとこずっとプレステ2をやってる
プレステ3を持ってるのに

ようは龍が如くをやりたくて
でも
オリジナルから始めたいわけで

そうなるとプレステ2がいる

まあ
やってみて思ったが、やはりゲームは画質ではない。
ゲーム感やストーリーが大事なのだ

とりあえず龍が如くの1作目はまあまあの出来だ、操作性や敵キャラのズルさはどうあれ世界観が現代ってのが良かった♪
東京は歌舞伎町を舞台にライフ回復は吉野家で牛丼食って、アイテム買うのにドンキホーテに寄ったり。なんかリアルなんだよなw
その辺がスゲー評価された作品なんだろう

とりあえず1をクリアしたので2をしてるんだけど、今回は舞台が大阪w
道頓堀や宗右衛門町でストーリーが進む

いちおう2006年くらいのゲームなんで道頓堀のツタヤもスタバ付きで構えてるのがリアルな感じ♪

ひっかけ橋もリニューアルしてるからホント現代版だ

ちょっと古いゲームでもけっこうやりがいがあるもんだとワクワクしながらやってます♪

さて
クリアすんのはいつになる事やら
                         
                                  

コメント

非公開コメント