Article

        
category - 未分類

久びさに

2012/ 01/ 25
                 
久しぶりに電子タバコのリキッドを注文してみた

てのもなんだか最近タバコの消費が激しい…
毎日のように買ってる気がする

これは考えなければ(~_~;)

そもそもそうゆう時の為に電子タバコを買っていたんだ
言っておくが電子タバコは禁煙道具ではない
節煙道具だ
日本はタバコが安いからか電子タバコはそういう位置づけにある、厳密にはニコチン無しのものしか無いからそうなるのだろう。
でも外国はタバコが高い、モロに財布に影響する。
なもんでタバコもどきを使用すれば財布に優しい
それが電子タバコだ
もちろんニコチン入りである

リキッドもそこそこするけど、国内みたいに10mlで数千円なんてバカ高くない、10mlなら600円がいいトコだ。

30mlあれば1ヶ月くらいはイケるから安いものだ

まあ僕もその辺のランニングコストは分かっていたんだけど、いかんせんニコチン無しばっか使ってたせいか続かなかった。
ニコチン入りも使ったけどチョイスに失敗したせいか不味かった。

今回は今までの失敗をふまえてニコチンリキッドはノンフレーバーで別にフレーバーを買うという新たな試みをする事にした、なんでも最近はこのパターンが増えているらしく自分でカクテルみたいにまぜまぜして使うらしい。

まあフレーバーとやらがだいぶ進化したみたいだしフツーにイケてるらしいので今度はもすこし続きそうだな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント