Article

        
category - 未分類

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/ 01/ 15
                 
てかキテター!!w

昨年には発売してたのね
地球防衛軍4

出るか出るかと待ちわびて
いつのまにやらその存在を忘れてしまった

とりあえずネットで検索したらひっかかったので日本橋のゲーム屋さんをくまなく探してまわった



どこにも無い
(;´Д`)?
新品すら見当たらない

ちょくちょく本当に存在するのか?と思ったくらいだ
しかし楽天で2500円くらいであったくらいだしガセではないだろう…

んで
やっと一軒のマニアックな店にありましたハイ♪
そこはレトロゲームを売りにしてるトコだったんだけどね
二階には洋ゲーコーナーもあるから最終手段としてまわった店だった

値段も三千円と全然アリな価格

まあ
そんだけ安いのもどうかと思うよ
テレビゲームでは
(~_~;)

なにはともあれやりたかったゲームなんで良かった良かった♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント