Article

        
category - 未分類

帰省ラッシュ

2011/ 12/ 31
                 
帰省ラッシュは今が旬!
て事で里帰りしてきます

毎年恒例とはいえラッシュ時に帰るのはしんどい事この上ないですね

でも皆さんがお休みの間にお仕事するのもけっこうツライもんがありまして、まだこっちの方が僕はアリかと思います。

さて
実家のあるサンタモニカまでやく4時間
どうして過ごそうかしら
とりあえずiPhoneに映画突っ込んできたのでそれでも観ようかな?あとDSも用意してるんでなんとかなるんではないでしょうか♪

4時間って
何かしてたら過ぎてしまう時間なんだけど、何もしないととんでもなく長い時間なんだよね。


僕が実家に着くとケータイの電波が届かないトコとか行くのでメールの返信が遅れる事がありますが、決して死んでいる訳ではありませんので御了承ください。
また
沈殿物が浮遊している場合もございますが、製品上なんの影響もありませんのでご安心ください。

じゃ またね♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント