Article

        
category - 未分類

moogアプリ第二弾

2011/ 12/ 28
                 
シンセの老舗メーカーからまたいかついアプリが出ました♪

animoog

今までのシンセアプリじゃカオシレーターを凌ぐんじゃないか?

コレはかなり楽しい♪

こうゆうのはホントはiPhoneじゃなくてiPadでやると使い易くてもっと楽しいんだろうけどね
まあでもiPhoneでもけっこう使える

シンセって日本では小室哲哉の影響なのかイケてないイメージがあるけど、音色をいじくるだけでもロボットやUFOみたいな音が出るからそれだけで楽しい♪

さすがmoog♪
このレベルはオモチャじゃないね

85円ってのも驚異の安さだな
たとえソフトといえど1万はしてもおかしくないでしょw
                         
                                  

コメント

非公開コメント