Article

        
category - 未分類

メリークリスマス

2011/ 12/ 25
                 
イブの夜
何も予定もなく
テレビを観て過ごしました

なんだかせつねーなー
年々地味になってきてるかも?
毎年とりあえず夜の街には繰り出してたからさ
テレビって(;´Д`)
でも次の日は仕事なので無理は出来ない歳なのです

サンタさんはその年に良い行いをした子にはやってくる
悪い行いをすると尻を叩かれるんだそうです

ああ
今年もサンタさんは来ないのか
良くもなく悪くもないへーぼんな一年を過ごしたって事か?

まあ

そうかもな…


そんな深夜に

彼はやってきた…

サンタさんだ!

紅白ツートンカラーではなく黄色いジャンパーで白いヒゲはおろかヒゲなんてサッパリ生えてなかったけど絶対にサンタさんでした。

クリスマスプレゼントにキリンラガーをいただきました♪
その後2人でパンクロックとエッチなビデオについて熱く語りましたとさ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まこラーメンごっちゃんでした♪

でも・・・独りじゃ寒くて寝られんかったわ
今度は完全版を作るわw