遅くなりましたがなにか?

あけましておめでとうございます♪
(^^)

今更って感じなんですが、ブログ書くには我が家のパソコンじゃないとダメだったもんで。

はい
今日実家から帰って来ました♪

地元では友達と忘年会をし、友達の娘とじゃれ、ビールばっか飲んでました(´д`)

なんちゅうか…
あんま外に出た覚えがない

よく考えたら忘年会の次の日からというもの

朝起きてテレビ観て

昼メシ食ってテレビ観て
夕方になり日が暮れて

晩メシ食ってテレビ観て

( ̄□ ̄;)!!
テレビばっかじゃん!

まあ正月なんだから~♪
な~んて言いながら3日間が過ぎた…


たまに友達が遊びに来て数人でマリオカートで遊んでたりもしてたけど
なんだかな~
(~_~;)

今年の正月はちょっとイタかったぞ
うん


しっかし今年はいつもよりテレビ三昧だった
なんせ地元は民放が少ないせいか、ケーブルテレビに力を入れているのである。
スポーツから映画、海外ドラマやアニメ、ナゼか毎年やってるドラゴンボール(ひょっとしたら年中やってんじゃないか?)チャンネル数も覚えてないくらいだ

今回は正月ってのもあったからお笑いばっか観てました
気のせいか若手が少なかった
ますだおかだやチュートリアルなんかはさすがにちょくちょく出てたんだけど、それ以上に大木こだまひびきやまるむし商店なんかのベテラン系がよく出てた。
そりゃまあねっても思ったんだけど、またかよってくらいブラウン管に現れてくるもんだからちょっとひいた。
ひどい時は同じ漫才師が日に3回くらい出てたぞ

今年こそお笑いブームちょっとヤバいかも…
母親とそんな話をした

なにはともあれ
ウチの兄弟も全員揃ったし、ケガも病気もなくめでたしめでたしなお正月でした。


最後に
スーパーカルトクイズ!!

ここはドコでしょう
D1000018.jpg

ヒント1.目の前に橋があります

ヒント2.バスもここまでは来ません

ヒント3.小鹿方面です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ、お正月は毎年こんなもんです。
お笑いの人の登場については^^

わっとさんへ

正月んなるとベテランがよく出るのは仕方ないもんでしょうか
まあそれはそれでいいのかもね
見方によっちゃおもろいし
(^^)
ケーシー高峰がんばってた♪

な~んだ、TVばっか観てたんかい・・・
まぁ、他にできること無いかもな。
こないだの日曜日にやっとケータイ復活。
っちゅうか買い直した、キャッシュで。
保険使って。イタイわ、いちまんろくせんえん。

写真の場所・・・・
今回のは判らん!!
ドコ行ったん?
人形峠かと思ったぞ。

テレビばっか観てたぞ
ト○くんが電話でいっつも「昼から行くけ」なんて言ったっきり来んし
その日の晩には「明日の朝行くわ」なんて言って結局来んし…
時間を無駄使いしまくったよ
ケータイ一万超えるとキツいよな
でもそっちの機種変なんか安かった気がする
ケータイ変えるなら地元がええわ
(・ω・)

あ そうそう
写真の場所は日の丸バスの終点近辺だで
橋渡ったトコね
わっかるぅかなぁ~♪

う~ん、やっぱ分かんない。

それからさ、ちょっとお尋ねなんだけど、
俺んトコに「朋(仮名)」って人から
メール(コメント)が来てるんだけど、君の仕業?

中津

行けなくてごめんでやんす。
建設作業員

間違ったかな。

あら
ようわかったな♪
さすがナリさま
さすがにおれくらいしかおらんでよおほほ

やっぱ朋(仮名)だなさすがだな!
あれで中津にピンとくるたあな
まあ夏にはちょくちょく朋(仮名)とはあの辺泳ぎに行きよったけな
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット