Article

        
category - 未分類

YouTubeでなんですが…

2011/ 12/ 06
                 
メロコアではNOFXと同じくらい好きなバンドであるペニーワイズなんだけど、どうやら来年のパンクスプリングには出場しない様子。
今年の東北の震災で急遽中止になったパンクスプリング2011には出場の予定だっただけあって残念この上ない

なもんで
ライヴの動画をネットで漁ってみた

YouTubeにありましたw

AREA4とかいうライヴなんだが、コレが神がかってる!

おそらくパンクがどうとかペニーワイズなんて知んないって人でもこの熱さは伝わるんじゃないかな?

ここ4日ほど毎日この動画でエネルギーもらってる♪

明日への活力だね
                         
                                  

コメント

非公開コメント