Article

        
category - 未分類

UFC

2011/ 11/ 24
                 
格闘技といえば年末によくやるK-1やPRIDEが有名だね
僕もそういうの好きでテレビでやってりゃ必ず観る方だ

海外ではパンクラスとかUFCが有名で、強い奴はだいたいその辺の出身なんだよな。

ただ
パンクラスは見たけどUFCってみた事ないんだよね

昔そうゆうのレンタルビデオ屋で探したけど、何故かUFCは無かった。
たまたまその店には置いてなかっただけかもしんないけどね。

時代はレンタルビデオからネット動画へと移った

ネットは画質が荒いっていう欠点があるけど、そこにはUFCの動画があった♪

第一回から三回まで

興奮したね~♪

やっと念願かなったもん

またUFCって初めて見てビックリした

いかつい!

いかついヤツは最近じゃヤンキーのケンカ『ジ・アウトサイダーズ』あたりが有名だろうけど、そんなもんじゃないな。

さすがアルティメット
選手はグローブをしていない
ノーグローブだある

K-1でもアウトサイダーズでもグローブはする
PRIDEでもオープンフィンガーグローブだ

ナシってのはどうよ?
素手じゃん!

いちおうバンデージみたいなんしてたりボクサーは片っぽだけグローブしてたりはするけど、アレで殴り合いってやっぱ痛いよなw

まあけっきょく寝技んなるんだけど、皆さん血まみれでなかなか男前ですね。

グレイシーがよく出るのも見所のひとつだな

しっかしカンフーてやつは弱いな
                         
                                  

コメント

非公開コメント