Article

        
category - 未分類

乾燥果物

2011/ 11/ 23
                 
ここんとこ風邪気味でティッシュの減りが早いマコピーです

風邪にはチキンスープだとかビタミンだとか、けっきょく風邪を治すには食べ物に左右されるみたいですね。

んで
こないだからお粥やチキンスープ、スーラータンやトムヤムクンまで食べてる僕ですが、今日は果物を買ってきました。

ドライフルーツです

ミックスとか南国の~とか色々買ってきたんだけど、ストロベリーはおもしろい味がした♪

ジャムだね

食べるジャムだね

てかそれは当たり前だねw

強いて言うならカミカミできるジャム?
ドライフルーツのイチゴってイチゴジャムの味なんだわ

なんかリッチな感じ♪
見た目はこんなだけどさ

イチゴは何気にビタミンCが豊富なんだってね
まあ
タバコ吸うとビタミン壊れるらしいんだけど(~_~;)

タバコは電子タバコにしとくか…
                         
                                  

コメント

非公開コメント