Article

        
category - 未分類

さや侍

2011/ 11/ 17
                 
前作『しんぼる』から雰囲気はガラッと変わり時代劇風になった松ちゃんの映画『さや侍』

どうなんだ?

スゲー気になってたやつだ
大日本人からしんぼるにかけて確実に面白くなってきたもんね♪
て事はしんぼるより笑えるかも

てきな?

とりあえずストーリーも笑わなくなった城の若君を笑わせるって事だし笑いネタはあるんだろう

ただ
主人公のさや侍こと野見のおっさんは物静かなキャラ設定
前に深夜でただのおっさん2人がケンカしてた頃の勢いは微塵もない…

どうした野見!?


代わりに見張り役の板尾が色々とやるんだが、なんだか板尾がメインみたい。どうなんだろ?そういうの

ちょっと予想と違った映画でした♪
こうゆうのはのほほんと観よう
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント