Article

        
category - 未分類

久々の宗右衛門

2011/ 11/ 17
                 
久々に二連休をとったので、昨夜夜の街へと繰り出してみた。
まあ平日
僕1人だしガールズバーくらいでいいだろうと宗右衛門町へ
とりあえず無料案内所で色々と聞いたがやっぱりどれもこれも変わりはない、みんなやる事いっしょってゆうか… マンネリ?
そこの案内所のオススメはスナックをテーマにしたミセスバーとやらみたいだったが、面白いがさすがに興味がわかなかったので却下。
とりあえず安くって事で2時間三千円のトコに案内してもらったw

徒歩五分くらいの距離だった

よくある飲み屋ビルの二階にソコはあった

店に入ると客は僕以外に20歳くらいのニーちゃんがカウンターに1人だけ
バーテンのメイドさんと話して…

おや?

メイド?

そして店内のテレビモニターにはアニマックスが流れていた

(;´Д`)

日本橋ならまだしも宗右衛門にもあんのね

てか聞いてないしw
案内所ではフツーのトコって言ってたぞ
コレがフツーとは
やはり他人のフツーは理解し難い

まあいいや
僕もカウンターに座り若いニーちゃんとメイドさんと世間話をしました

てかニーちゃん酒飲めないんだと…

やはり何かが違う

まあでも話してみるとちょっとオタいトコはあれどまともな男の子だった
なんかホッとしたw

店内は人も少ない事もありやたらとカラオケしたね、なんかバーってよりカラオケ行ったみたいだった♪

2時間後
お口直しに違う店へ

やっぱ知ってる店の方が落ち着く♪
いつものようにジェネレーションギャップトークで盛り上がった

やっぱこうゆうのがフツーなんだ!

1時間ほど飲んだ後
カラオケの余韻だろうか?もう一曲だけ歌って帰ろう

なんかそんな衝動にかられた

あのおかしな店に戻り店のドアを開けると客はいっぱいだった

不思議と客層はメガネ率が高く、みんな体脂肪率が高めであった。
フツーにアニソンを歌ったり、数人のメガネさん達がおそらくチェキだろうと思われるメイドさんの写真のアルバムみたいなクリアファイルを見てあーだこーだ言っていた。

う~ん
ゾクゾクする♪

その後
カラオケくらいはやったけど、隣のメガネさんとメイドさんと話したくらいなんだが…

3時間くらいおったw

ぶっちゃけあんま楽しくはなかったw
周りを見ながら『何が楽しいんだろう?』と多々思った

3時間もガッツリ居たクセにこんなこと言うのはなんだが

なんの思い出もない…
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント