Article

        
category - 未分類

インスタントはどうも…

2011/ 10/ 23
                 
あーハラ減った~

メシどうしょ?

めんどくさいしコンビニ走ろうっと

こうゆうのってよくあるよね
今晩
そうでした

まあタバコもきれたってのもあって近くのコンビニでタバコとカップ焼きそばとカップヌードルのごはんのヤツをかってきました

焼きそばはともかくカップヌードルはラーメンじゃなく雑炊?米なんでちゃんとご飯してるんじゃない?
そう思って買ってきたが、いざ食ってみるとなんだかイマイチ。

晩ご飯ってさ
フツーに食べてると、疲れた体にジワ~っと熱みたいなもんが走ってくるでしょ?
インスタントはコレが来ない

気持ちの問題かもしんないけど、僕はこの感覚でメシ食ったって気になるんだな。

やっぱカップラーメンみたいなもんばっか食ってると良くないんだろうな
                         
                                  

コメント

非公開コメント