Article

        
category - 未分類

ホームボタン最終章

2011/ 10/ 19
                 
iPhoneのホームボタンについては色々と試行錯誤されてきた

デコピンや無水エタノール、ホームボタングリグリ。

デコピンやグリグリはやった後少しは良くなるがすぐ元通り、無水エタノールはやった事ないけど、やっちゃダメな方法らしいねw結局やったところでデコピンみたいにすぐ元通りらしいし。

今回はIOS5にアップデートしてからの新技術らしい

物理ボタンを使わなく、ソフト上での疑似ホームボタンらしい。

コレ
使ってわかったけど、けっこう凄い♪
間違いなくホームボタンを押せる
ダブルクリックも使えるからタスク呼び出しも出来る!

ただ
アクセシビリティの機能らしく、機能がホームボタンだけじゃないからちょっと使いにくいw
いちいち4つの項目からホームボタンを選んで使わなきゃならん

まあ
進化してホームボタンアプリでも出りゃ楽んなるだろうな

それくらいiPhoneのホームボタンは厄介なんだよなw

そういやドコモのアンドロイドケータイにギャラクシーネクサスだったっけ?ついにiPhoneに迫るケータイが出たな
個人的にはディスプレイがiPhoneのRetinaディスプレイレベルなら買っても良いんじゃねえかと思う

ついにアンドロイドの時代がきたな♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント