Article

        
category - 未分類

うどんはうどん

2011/ 10/ 12
                 
こないだから毎晩作ってる手作りラーメン
今日も足りなくなった材料を買いにスーパーへ

スープやらネギやらチャーシューやら
て基本だいたいこんだけw

そこでふと思った

麺をうどんにしたらどうなるんだろう?

ラーメンになるのかうどんになるのか

スープは魚介系にしてトッピングはネギとチャーシューとフツーといたってフツー

答えは
うどんですw

魚介系だろうが醤油だろうがチャーシュー乗ってようが、うどんを使えばすでにうどんになってしまうようです。
コレ
おそらく麺をごはんにしたら雑炊になるのと似てるかと思います

人間の脳がそうさせるんだろうね、主役は麺だとかなんとか。

さて
あしたは味噌ラーメンにしよ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント