Article

        
category - 未分類

ロサンゼルス決戦

2011/ 09/ 22
                 
今までのUFO映画じゃなかなか良い感じに宇宙人対地球人を描いたように思う。
しかしながら肝心のUFOが妙にジェット推進力的なものを使ってらっしゃるところがイマイチ求めるモノではなかったですハイw
やっぱり特殊効果のスタッフに是非とも矢追純一を加えねば良いあんばいにならないんではないか?と僕は思う

また

宇宙人もリアリティを追求したのかテキトーなのか、やたらと近未来ロボット風にしてあるのが僕はおもんないと思う。

そこは絶対タコでしょ

この意見
何気に宇宙人研究サミットらしき偉い学者さん達の会議で人気のデティールだったらしいw

さて今度は気分変えてワイルドスピードを観に行こう♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント