Article

        
category - 未分類

mp3gaine

2011/ 09/ 09
                 
mp3ゲインのインストール成功!
なんか同じバージョンのやつでもzipのとexeのとで差がでるんだそうだ
exeバージョンのだとすんなりインストールできました♪

その後もドラッグ&ドロップが出来なかったりと新たな壁にぶつかったけど、この辺はググったらなんとか越えれたw

てか

こうゆう問題ってなんだかセキュリティーの関係みたいなんだよな

Windows7になってから管理者の権限とやらがやたらとついてまわるんだわ
んで、管理者のようで管理者なのか?なユーザーは安易にいじれない仕組みとなっとるんでしょうね。

コレっておそらくハッカー対策だろう

アドウェアやスパイウェアなんて子供だまし、リモート操作みたいなんがわりと出来ちゃう近年のパソコン事情。勝手に人のパソコン動かして個人情報パクるんだもんそれくらいやってもおかしくは無いよな
うん

世の中便利になる分、同じくらいややこしくなるんですね。

あーめんどくせw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ライター募集
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。