Article

        
category - 未分類

久々の居酒屋

2011/ 09/ 06
                 
っていっても久々に行った店
なんだなw

相変わらず店名を忘れてしまったが、ミナミのちょっと外れにある居酒屋。
メニューとアイデアが豊富でいつまでも飽きない所が良い♪

その店では名物みたいな存在のワニのサイコロステーキが食べれる
ワニは他でも食えるらしいが、ミナミでは僕の知ってる限りこの店だけである
他にもカエルもあったんだけど、今回はやめといた、次回のお楽しみなんでね♪


ビールも平日は250円だったかな?けっこう飲んでもそこまでいかないのもオイシイところだ

一品5・600円くらいで350円とかの他の店みたいに安くはないけど、わりと美味しくビール安い分アリなんかな?何にしてもつい頼みたくなるメニューの名前はビレッジヴァンガードに通じるもんがあってジャンクファンにはたまんないんじゃないかな?

今度は4人くらいで行きたいね♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ミナミのどこいったん?
ワニサンド!!!!!
あんまり食べれるとこないけど…^^;
あれか!?豚のおっぱ○食べたとこか!?
なんか二階のトコで『おそらくミナミで一番辛い○○』てメニューあったトコ