Article

        
category - 未分類

でんちが…

2011/ 08/ 31
                 
昨日のアップルIDを無事クリアした可憐なマコPではあったが、ここんトコずっと気になっていた問題があと2つある。

ひとつはホームボタンの効きが悪くなっている点

もうひとつはバッテリーの持ちが悪くなっている点である

ホームボタンは自分で交換するのはかなり大変だとゆう事でとりあえずデコピンでしのいでいるんだが、バッテリーはデコピンしてもどうこうなるもんではない。
ボクだってそれくらい分かるよ

交換だな

以前のiPhoneの3GSはバッテリー交換すらムズかったらしいんだけど、iPhone4になってからは簡単になったらしい。

なんせカバー外したらバッテリー丸見えなのだ

とりあえず日本橋には見当たらなかったのでネットでバッテリーと特殊ドライバーを注文した
明後日あたり届く予定なので楽しみだ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント