Article

        
category - 未分類

真夏のUSJ

2011/ 08/ 12
                 

久しぶりに行ってきたぞ♪
USJ!!
映画ファンには必須だよね~
写真は水鉄砲の打ち合い大会らしくスプリンクラーが回ってた

前回は男2人というモーホー的な雰囲気をかもし出しながらワーキャー♪言ってたけど、今回は女のコ3人と男2人とかなり盛った状況でワーキャー♪言いました♪

今回は真夏も真夏

入場ゲート前で行列が出来てて、一時間も待ってもうフラフラ…
入場してからいきなりビールに飛びついたもんね

しかし人が多かった
あの人数って開園当時のレベルなんじゃないかな?
どのアトラクションも一時間待ちが基本なもんで、ひとつアトラクションに乗ったらもうクタクタなわけで。
一緒に居た女のコはスヌーピーのやつスッゲー乗りたかったみたいなんだけど、一時間待つのは辛いと次回来たときにって見送った。

なんかかわいそうだったな

今度は空いた時に行こうね♪

結局乗れたのはバックトゥザフューチャーとジュラシックパーク、あとバックドラフトの3つ。
唯一バックドラフトだけが待ち時間10分だった
あとは一時間待ちw

噂には聞いてたけど混んでるとこんなもんなんだろうな

まあしかしジュラシックパークは相変わらず濡れたな♪
今回は夏真っ盛りなせいか水をスゲーかけられた

増量しとったな
うん

バックドラフトも今回初体験って事でちょっとワクワク♪
あれみんなUSJのイチオシみたいに言うんだよな
今はどうなんだろ?
待ちが10分って脅威の速さだったもんな

でも楽しかったよ♪

映画のセットを実際に使ってるらしくドカンドカン火があがってた

危険度合いもけっこうギリなトコ突いてて大人もかなりビビってたね

にゃるほど
映画のセットって楽しいじゃない♪
USJらしいね

なんだかんだでかなり遊び疲れた一日でした

また秋にでも行けたらマジで行きたいもんだな
うん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント