Article

        
category - 未分類

サイフ

2011/ 08/ 02
                 
こないだネットショッピングしたサイフがやっと届いた♪

キャンバス地のサイフって中学生ぶりだなw
3千円くらいのだから安っぽいし

まあイケてんのがあんま無かったからこの安っぽいのに落ち着いたんだけどね。

ココのブランドはショップに見に行ったけど、サイフっていやあ安くてチープなんばっかだった。
時代はこうゆう流れになってるんだろうか?
ホントは2、3万出してでも良いヤツ欲しかったんだが… このブランドで攻めたかったのと皮にこだわるのは今の時代イケてないかも?ってゆう気持ちもあったんだよね。

Tシャツに関しては良いよ♪
長持ちはしそうにないけどカッコ良い
                         
                                  

コメント

非公開コメント