Article

        
category - 未分類

お休み

2011/ 07/ 31
                 
イェ~イ♪めっちゃホ~リデ~イ!♪

今 あややが熱い

やっぱ暑さでやられてるな
(-_-;)

とはいうもの
天気の良いお休みの日は朝からクーラー軽~く入れてますw
節電?
そんなのしてたらもたないのですハイ

しっかし朝からジワジワジワジワとセミくん達の合唱で目が覚めます
今朝は6時くらいに起こされたかな?
んでテレビ見てたら寝てたw
結局9時くらいに起床

ま こんなもんだろ

久々にマクドでダブルクォーターパウンダーを食べましたね♪
やっぱウマい

しかしタマにハンバーガーの作業が遅れてる時に渡される番号札なんだけど、二階とかに持ってってもナゼか居所がわかるんだよな。
いっつも隣の席とのツイタテなんかが邪魔して番号札なんか見えるんかな?て思うんだけどね

アレ店員さんはどうやって探し当てるんだろうか?
特殊なレーダーでもあるんだろうか

まあいいや

のんびりお散歩してきました
                         
                                  

コメント

非公開コメント