Article

        
category - 未分類

ネットで通販♪

2011/ 07/ 29
                 
ネットでTシャツを買おうとしたんだけど、なんちゅうか… iPhoneは使いづらい。

わざわざネットで
しかもiPhoneで

てな訳なんだけど、テレビを見ながらチョコチョコ気になるブランドを検索してみたら案外安く買えそうな流れに。

そうゆうのって店舗が少なく、大阪市内でも正規のショップは一軒だったりセレクトショップで買いましょう的なモノだったりする。

んでネットショッピングなんだな

しかし
iPhoneやAndroidのいわゆるスマートフォンでよく言われてる“キーの打ちにくさ”にすこぶるてこずりながら買い物を進めていくうちに

『エラー回数が多過ぎた為に今回の注文はキャンセルされました』て出たw

いや~ まいったな~

てやっぱやりにくいだろ!

スマホのキーの打ちにくさってハンパじゃないんだよな

厳密に言うと
フリック入力だかなんだか知んないけど、一文打ち終えてからアレ?なんか変だなって思う、んでよく見ると『おはのうございます』とかミスってるのに気づく。
iPhoneは変換の候補を選ぶトコのキーの真上に削除キーがあるからまた厄介だ、コレiPhoneユーザーならわかると思うけどすんげーウザいつくりである。
ナゼこのようなUIにしたかと常に嫌悪感を抱く…

こんな事だからTシャツ買うだけでエラーが出るんだ

ホント入力画面だけはカスタマイズさせて欲しいよな

うん

さて
明日またチャレンジしてみるか
                         
                                  

コメント

非公開コメント