Article

        
category - 未分類

ホームボタン

2011/ 07/ 13
                 
最近やたらとiPhoneのホームボタンの効きが悪い

押しても押しても効かない時がある

iPhoneって特有の機能があって、iPodを起動してヘッドホンで音楽を聴く、iPodって一回起動したらホーム画面だろうが他のアプリ開こうが鳴りっぱなしなんだよね。
ほんでいざ一時停止させようと思ったらホーム画面でもホームボタンをダブルクリックでiPodの画面が出る。

この機能は通勤時間はいつも使ってるんだけど、ホームボタンが効かないと一時停止が出来ないのだ。
けっこう辛いよ

まあ何にしても物理ボタンは音量とロックボタン以外はホームボタンのみなんでコレは致命的な事なのだ。

ネットで検索してみると、ホームボタンには手アカが詰まってるんでデコピンして手アカを落とすって技がけっこうヒットした、実際にやってみたけど手アカはそんなには落ちない。

どうしたものか…

やはり文明の力に頼るしかないか



世紀の大発明品
いわずとしれた『電マ』を使ってみた
おもいっきり携帯電マ
的な企画だろうか

電マをかる~く局部にあててみた…

あらあら♪

まあまあ出てくるじゃない

ぶっちゃけ“吹く”レベルじゃないんだけど、白い粉がけっこう出たんで効果はまずまずといったところだ。

ボタンの効きもわりとマシになるから、電マを持ってる人 もしくはホテルに行った際にはお試しあれ。

ちなみに強さは弱の方が良い感じです
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ついに携帯もデンマで吹かす時代がきたか。
そうなんだよ
何でも吹かせれるんだよ
デンマ最強