Article

        
category - 未分類

スーパーエイト

2011/ 07/ 08
                 

やっとこさ観てきた♪

スピルバーグの超常現象モノ!
ハローバイバイ関も絶賛だと

ゆーふぉーじゃね?
うちゅーじんじゃね?

的な勝手な妄想を膨らましながら観てみたんだけど、どうやら何かが違う…。

確かに宇宙人みたいなUMAやUFOの部品みたいなんは出て来るんだけど、話の焦点はそこではないのか妙にヒューマンドラマテイストな味わいで進む。

途中ドンガラガッシャン!バコーン!と無駄に物が破壊されるシーンがちょくちょく出るが、ただうっとおしかっただけに感じた。

な~んか違うんだよなあ~…

こりゃスカイライン征服の方が性に合いそうだな

しっかし映画館に来る客ってのは笑いのツボがわからん
(~_~;)
なんであんなんでクスクス笑ってるんだ?
死ねばいいのに
                         
                                  

コメント

非公開コメント