Article

        
category - 未分類

しょうよう

2011/ 07/ 02
                 

じじくせ~
とか言ってるそこのあなた!

歯磨き粉を甘くみてはいけません

うちの母上曰く
うん十年と色々と試してみたけどコレが1番
らしい

確かにメジャーなやつからホントに粉状のやつから塩まで使ってたのを見てた僕だけに説得力というものを感じた訳で

歯石なんかも取ったところでまた付くんだよな、んでまた取ってもらう。

様は歯石が付かなくなるケアが大切なんだと

生薬は歯茎が丈夫になるからその辺は良い線いってんじゃないかな?

しかしまたなんで急に?と思うでしょう

僕は知覚過敏の気があって、この時期冷たいモノが歯にしみる事があるのだ。
ガリガリ君くらいでもたまにしみる

今年はガリガリ君もしみない歯にするのであるw

皆さんも歯を大切に♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント