Article

        
category - 未分類

初めてのダイニングメゾン

2011/ 06/ 24
                 

高島屋に勤めてはや2年
初めてダイニングメゾンに行きましたw
まあアレ出来たのって去年の話なんで言うほど大げさなもんでもないんだけど、うな重とか食べに行った知り合いは千円引きの券使ったけどまあまあな値段したって言ってたし、基本的には安くないと皆さんおっしゃるので。

なんだかんだ行かなかったな

位置的にも繁華街な訳だし他に目がいっちゃうよね♪

とりあえず友達がギーベルのルービーが飲みたいってんでダイニングメゾンのケラケラーリトリートへ

ベルギービールってそんなこだわった店あんまないんだよね



僕もスーパードライで満足するタチなんですがw

しかしまあ飲んでみるとけっこう面白いもんだね
基本的黒ビールみたいなコクが強くてそりゃあサッパリ好きな日本人には馴染みにくいんだろうと思が、ビールをそこまでいじくる情熱っての?バカにできないよ♪

大人の楽しみってのを感じたひと時でした
また色々チャレンジしようね
コブ(仮名)くん
カピコ(妄想名)ちゃん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント