Article

        
category - 未分類

イタリアンハーブ

2011/ 06/ 22
                 

久々のマクドネタ

ここんとこマクドっつったら朝のソーセージマフィンばっかだったもんで
いや
アイスコーヒーつけて200円はスゲーよ♪
そりゃ頼むでしょ

それを考えるとこのアイコンチキン
アイスコーヒーとセットしたら850円もした
元々アイスコーヒーがMだけど220円するんだもんそんなもんだわな
朝だと140円だったかな?
やっぱ朝は安い

さて気になるお味は?

サラダっぽいねw
チキンってえとソルト&レモンもそうだけど、やっぱりそっち系の爽やかな味付けの方が合うんだろうか?
しかし飛び抜けてウマい感じは無かった
新しい発見みたいなのはね

アイコンチキンではやはりソルト&レモンの方がベタな発想なわりに新しい発見を感じたぶんウマいと思う。

次回
カリフォルニアコブ
に期待しよう♪

しかしコストパフォーマンスで考えるとどうしても朝マックのコンピに勝てるやつはいないんだろうな

アレを超える強者は現れるんだろうか?
ダブルクウォーターは高いけどウマいから比率的には良い線いってんだよな~

アレが安けりゃ最強なんだけどw
                         
                                  

コメント

非公開コメント