Article

        
category - 未分類

FC2ってクソじゃね?

2011/ 06/ 19
                 
永いことFC2でブログやってるけど、なんだかんだで不満アリアリなんです。

iPhone用のブログアプリの完成度が60点
辛口なら30点てトコ

エラー出すぎ
保存したにもかかわらず保存しますか?の警告

こわいっちゅーねん

FC2はなにもブログだけがイケなてない訳じゃない

今回ホントに言いたかったのは
FC2動画

ノーマル画質と高画質てのがあってだな、ノーマルは誰でも観れるやつなんだけど、高画質に至っては金がかかるやつんだな。

コレがあるために、ノーマル画質の動画がやたらとローディングしよる… バッファが溜まっているにもかかわらずだ。

いや
僕が、わかっていないだけかもしんない、バッファが溜まっているように見えてさほど溜まっていないだけなのかも?

にしてもYouTubeやメガアッフロードなんかに比べたらかなりのロード率

コレって近年のパンドラに似てない?
て き な?

有料画質があるために無料画質は質を落とし、更には細かなローディングという嫌がらせをする。
これが本音だろう

パンドラもそうだからさ

なーんかセコー…

FC2
なにが良いんだろうね?
僕は友達に誘われてやりましたが良さがわかりませんでしたw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント