超時空要塞

マクロスですハイ♪
こないだYouTubeで懐かしのファミコンの動画見てたらマクロスのやつやってた
あ~あったなあ~
とアニメの方も観たくなっちゃってね

当時小学生だった僕は野球部だったから夕方に放送してたマクロスはほとんど観てなかったんだな、かろうじて劇場版の「愛おぼえていますか」てやつは観たんだけど、ストーリーが短過ぎてよくわかんなかった覚えがある

ただヒカルとミンメイのラブコメじゃん

くらいの

まあそれでも当時のボクちゃんには胸がムズ痒くなる程のラブコメだった訳で…

まあ
その辺も込みでもう一度あのワクワクをオリジナルストーリーでお勉強しようと思いまして、色んなサイトを漁って12話まで観た次第でありますw

オリジナルもやっぱラブコメ路線ですね
なんかトレンディドラマを彷彿とさせる作りですハイ♪
戦闘シーンなんかよりそこんとこばっかこだわってる感もありますね

昔のアニメっおもしろい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マクロス懐かしいね~
しかし、そんなラブコメだったっけ?
オレも観てみよーっと!
ちなみに、ダンバインとか、ボトムズとかは、
記憶にございませんこと?

ダンバインもボトムスもビミョーに覚えとるよ
あとオーガスやエルガイムな
なんだかんだでああいうのってロボットの格好良さしか記憶に無いんだな
マクロスはタッチみたいな要素があってわりかしお兄さん向きなんだわ
おそらくほじくったらまだまだあるぞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット