Article

        
category - 未分類

超時空要塞

2011/ 05/ 21
                 
マクロスですハイ♪
こないだYouTubeで懐かしのファミコンの動画見てたらマクロスのやつやってた
あ~あったなあ~
とアニメの方も観たくなっちゃってね

当時小学生だった僕は野球部だったから夕方に放送してたマクロスはほとんど観てなかったんだな、かろうじて劇場版の「愛おぼえていますか」てやつは観たんだけど、ストーリーが短過ぎてよくわかんなかった覚えがある

ただヒカルとミンメイのラブコメじゃん

くらいの

まあそれでも当時のボクちゃんには胸がムズ痒くなる程のラブコメだった訳で…

まあ
その辺も込みでもう一度あのワクワクをオリジナルストーリーでお勉強しようと思いまして、色んなサイトを漁って12話まで観た次第でありますw

オリジナルもやっぱラブコメ路線ですね
なんかトレンディドラマを彷彿とさせる作りですハイ♪
戦闘シーンなんかよりそこんとこばっかこだわってる感もありますね

昔のアニメっおもしろい♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マクロス懐かしいね~
しかし、そんなラブコメだったっけ?
オレも観てみよーっと!
ちなみに、ダンバインとか、ボトムズとかは、
記憶にございませんこと?
ダンバインもボトムスもビミョーに覚えとるよ
あとオーガスやエルガイムな
なんだかんだでああいうのってロボットの格好良さしか記憶に無いんだな
マクロスはタッチみたいな要素があってわりかしお兄さん向きなんだわ
おそらくほじくったらまだまだあるぞ