Article

        
category - 未分類

アジアン

2011/ 05/ 03
                 

久しぶりに買ってみたけど、やっばりウマいね♪
トムヤムクンみたいな味、フツーにトムヤムクン味もあるんだけど、業務スーパーで安かったから買ったのである。
んで
ついでに讃岐ひやむぎも
もちろん替え玉用である

実際に替え玉をしてみると、どうもオリジナルの麺よりもウマい事がわかった、ここは狙い通りに讃岐ってトコが効いてるみたいだ。
つけ麺の麺に近いんだろうな♪

ぶっちゃけそうした方が完全にウマいんだろうけど、いかんせんオリジナルの麺を食べずに捨てるってのはどうもね…食べ物を粗末にしちゃいかん
とりあえず残り汁でつけ麺をしてみたんだけど、サッパリしててウマいね♪
僕は世間で言うつけ麺ってのはどうも好きになれないんだけど、不思議とこれならイケたw
                         
                                  

コメント

非公開コメント