Article

        
category - 未分類

ほろどけ

2011/ 04/ 14
                 

なんかこうゆうのってどっかのアイドルオタクのブログでよく見るんだけど…

帰り道にローソンで買ってきたやつ
左からさくらんぼ、もも、シークヮーサーですハイ。

日本酒仕立てでアルコール3%なんだってさ

女子にウケるよね~

そうゆうのけっこうウマいよね~

のハズなのにイマイチだった

さくらんぼはまあマシだったかな?
言いたい事もわかるし

月桂冠
もっと頑張ってください
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

俺も、この前しでかした。
マッコリーandカルピスってやつ飲んでまずかった。
災厄な酒だった。
マッコリー系もう飲まない。
マッコリもダメか
あれも気になるけどいっつもスルーするやつだわ