Article

        
category - 未分類

春先

2011/ 04/ 11
                 

てか夕方なんだかなんなんだかサッパリな訳ですが

写真のディテールがなかなか良かったもんで色味をいじってみました

なんかいい感じ♪

そもそもこうゆうのやりたさにiPhone買ったんだった

ホントはちょくちょくシャッターチャンスはあるんだけど、なんだか街中で撮るのってどっか抵抗あんだよな~
観光客でもあるまいし(^_^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんだかんだ、結局は桜見ちゃうんだよね。
まあ、春はそーでないと。
北津守に観光客はおらんだろーけど・・・
ウチんトコはおそらく公園という公園がジモピーの溜まり場になっとる
神社がわりと人気あったな