Article

        
category - 未分類

2日間で上手に彼女になる方法

2011/ 03/ 29
                 
いや~
久々にこうゆうの観たな♪
ラブコメってやつ?

超カタブツとファンキーな男が三角関係になるんだが

生真面目なのがホントに彼女の為なのか?
がテーマである

優しく大事に何でも言う事聞いてあげる
いわゆる足長おじさんだな

こうゆうのが良いんだと世間は言う

でもそれって面白みに欠ける

やっぱ奇想天外でドラマチックな男に人は惹かれるもんである
女の子は特にそうなんだろうね

けっこう考えさせられたな

正しい事と良い事は違う
例えば悪魔がいて、その赤ん坊のデビルちゃんが泣いている。
デビルちゃんは人の苦しむ姿が大好きなのだ、悪魔はデビルちゃんを泣き止ませる為に大ガマで次々と人間の首を苅りました、デビルちゃんは大喜び♪
ピタッと泣き止みましたとさ
めでたしめでたし

これはデビルちゃんにとって正しい事なんだろう
でも良い事ではない

世の中色んな人がいるが、その人にとって正しい選択が出来るか否かで幸せにできるかどうかが決まってくるんだね
そりゃ悪い事はしちゃダメなんだろうけど

時にはファンキーにね♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント