Article

        
category - 未分類

ゴールデンエッグス的な

2011/ 03/ 26
                 
テ~ネンピ~?ナニソレ~
てCMのアレ
低燃費少女ハイジ
YouTubeに上がってたんだな
ちゃんと物語にしてあったのがビックリした
オンジがアメ舐めまくるやつがスゲーおもろかった♪
てかやっぱストーリー性がないと生きないよね、ああゆうキャラは。
キュービックマウスもないかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も、めちゃくちゃ見た!
爆笑!
モノマネしまくった。笑