Article

        
category - 未分類

大阪の雪はほとんどテロです

2011/ 02/ 11
                 
今朝雪でバスが遅れた
てかネバりにネバって1時間、さすがにあきらめて歩いて大国町まで行った、地下鉄があるからな。
しかしそこまで歩きだと30分かかるんだ、しかも雪の中スーツに革靴で。

休みの日にスニーカーでってのとは倍くらい疲れたよ

まったく

大阪って雪が降らないもんだから、いざ降ると交通網がピンチんなるんだよな。
車もみんな30キロくらいでトロトロ走ってさ、すぐ信号が赤んなって渋滞おこしやがんのw

まあ連休で近くの高速道路にみんな向かってたのかもしんないけど、なんてこたないへんぴな道路が渋滞してんのってやっぱおかしいわな。

ああ…

明日も雪なんだろうか
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお、珍しくそっちもか?
ここらも、さっきからいきなり猛烈に降り出した・・・・
帰れるんだろーか・・・・
確かに都市部での雪って想定外だろーから慣れてないしタイヘンだろーな。
特に交通機関はすぐにマヒするし。
チャリでも動けんけどーにもこーにもだわな。
まいったよ
なんせ移動手段がバスしか無いけな
タクシー呼ぼうにもおそらく等分来てくれんだろうし…と
わざわざバス停寄って延着証明書もらったりめんどくせーよまったく
なんだかんだで12年暮らしてきたけど初めての経験だったぞ