Article

        
category - 未分類

おはようございモス

2011/ 01/ 18
                 

久々に入ったモスバーガー

本当はマクドの予定だったんだけど、降りたバス停からマクドはちょっと遠く目の前にあったモスに入ってみた。

う~ん
こないだも某大手アダルトサイトのブログにもあったんだけど
モスってこんなもんだったっけか?
なお味

相変わらずの汁垂れ感は健在だったが、レタスはなくトマトのみ
パテの肉感も薄味でほとんど病院食な感じだった。

ハンバーガーといえばマクドばっかだったから舌が変わったんだろうけど、改めて食べてみるとハッキリわかる海外産と国産の違い。

味付けによって健康面での影響はあるんだろうけど

まず言っておこう

健康を考えるような人はハンバーガーなんて食うな

どうあがいたってジャンクフードの王様なんだからな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オレ様のことナリか?
やっぱモスってダメんなっちゃたんかな~
ちょっと残念なんですが。
いや
ハンバーガーなんて食うな
のくだりは世間に対してだよ
最近やたらとエコだの除菌だのってあまり気に入らんワードが多いのよね
ハンバーガーは確かにしょっちゅう食ってたら体に良くないかもしんないけどさ、毎日良い食事してタマに食う事でそんなに変わるもんでもなかろう、世の中それすら食えない人もいるんだ、と思うわけなんだな。
日本は豊かだ