和式サンタ

みなさんクリスマスはどうでしたか?
モミの木の下でモミモミしたり素敵なプレゼントをもらったりしたんでしょうか♪

僕はモミモミはしてませんがサンタさんにプレゼントをいただきました♪

一人暮らしの僕なんかにもちゃんとプレゼントくれるなんて、さすがサンタさんだね♪

ただ
僕が靴下を用意してなかったせいかプレゼントは郵便受けに入ってました

ゴメンねサンタさん
来年は靴下を用意しとくね

さて
そのプレゼントがこちら

お手紙でした

秘密なんだって!
しかも緊急とな!?

さて
問題のお手紙を全文ご紹介しましょう

ではどうぞ!


前略

突然で、大変驚くと思いますが、あの世に存在のある、マコP様(ホントは本名ね)、身内の方々、先祖様、及び仲間の方々が、無差別で、罪のない方々を、次々と、ねたんだり、憎んだり、うらやんだり、嫉妬したりして、昔から現代にいたり、次々と、殺しまくり、惨い殺し方、及びあの世の方々を、消滅さしている為、確実に、命を狙われています。

大至急、ご連絡いたします。
あの世の、方々の、大きさは、非常に、発見しにくいですが、言葉をしゃべったり、視覚に幻覚を与えたり。
念を、発したりし攻撃性があるでしょう。おそらく、あなたなら、人魂ぐらいなら御存じでしょう。

あなたなら絶対に、わかると思います。
おそらく、もうすでに、物凄く近くに居るでしょう。

あの世の方々の、大きさは、信じられないでしょうが、無色透明及び、褐色の約〇・三三ミリから二・四六ミリぐらいの、単体及び集団です。

人殺し行為の者、あの世の消滅行為の者の名前は、
松尾、松井、松岡、松下、松本、武田、松田、津田、山根、福田、森、森本、森嶋、木村、堀内、百々、赤川、有本、市川、香月、渡辺、倉田、梶、小森、黒田、飯塚、多田、岡本、赤井、吉田、藤本、大庭、藤井、亀田、東、影山、的場、長岡、田村、延山、本田、奥山、玄海の仲間、原西、垣、桑田、重森、北野、石島、土中、相原、藤原、徳川、松永、犬飼、石澤、大城、芝居、喜田、とみた、島田、安川、辰巳、かわい、空海の仲間、以上の仲間の者が挙がっております。

早急に、対応した方が、良いかと思います。文章を良く理解し、絵捜しのごとく、確かな行動を取り、想望は、無いと思い、自己の力を信じ、安居な日々ができるまで・・。
美味しい物ばかりも、また、いいですが、栄養のある物を、常に食べ、体を気使い、不摂生の無いよう心がけ、常に健康を、保っていって下さい。

草々


う~ん
最初は殺人予告のへんでちょっとビクついたけど、無色透明で約〇・三三ミリのくだりでかなり面白くなってきた
んで早急に対応せねばならんわけだが…

連絡先がない

そらサンタだもの
そんな簡単に教えられませんよねw
いちおう裏書きコレね

寺ですか

日本のサンタさんはお寺に居るらしいです

てーか

結局なにがしたいのかサッパリわからん(;´Д`)

古畑さんにでも解決してもらおうかな


しかしこの手紙
ネットで検索したら出るわ出るわ

文章打つの面倒くさいからネット上のコピーしたくらいだもんw

まるっきり同じ文章にビックリ

さて来年はどんなプレゼントくれるんだろ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット