Article

        
category - 未分類

本気の電タバ

2010/ 12/ 17
                 
もう電子タバコの記事はやめようと思ったんだが

今日、ネットで注文した電子タバコの替えパーツが届いた

あれ?注文してないモノも入ってる

てのがよく掲示板で見かけたオマケのリキッドなんだが、こいつがどうやらニコチン入りリキッドみたいだ。

電タバ使い始めた頃によく買ってた千円の電タバのカートリッジがニコチン入りだったという事実が一部で話題になったもんだが、正直あの程度の含有量は入ってるうちには入らない。
今回のは使ってみて一発で解ったw
表記ナシなのにさw

ニコチンの入ってないリキッドってのは煙を吸ってもタバコ特有の喉にくるガツンとした刺激が無い為、なんか吸ってる気にならないのである。
だから電タバじゃ禁煙は無理だ、と世間では言う
実際そうだろうな

だがニコチン入りはその喉にくるガツンとした刺激があるのだ

チョ~ビックリなんすけど~w

千円の比じゃないよ

かなり本物のタバコ感があるんだな
一応感覚としてはニコチンが6ミリくらいのタバコがこんくらいじゃなかったかな?のガツンレベル

まあでも電タバでタバコ辞めようとしてる人間がニコチン入りのリキッド使ってどうなん?て話になっちゃうんだろうけど、減煙目的ならイケそうだ。

リキッド買うのが多少めんどいが、コストは抑えられるハズである。

ネットの書き込みがあながちウソではないと初めて感じた今日この頃である
                         
                                  

コメント

非公開コメント