カネは持ってきたか?

昨日さらわれてしまったウチの子を返してもらいに、遠くはるばる長居公園まで行ってきました。

バスに揺られ

地下鉄に揺られ

片道おおかた30分

やっと着いたら雨降ってたってオイ!
Σ( ̄□ ̄;)

とりあえずやむまで待つことに

ちょうどハラ減ってたんでメシにした

テキサスバーガーセットを

またマクドですかw
なんか好きなんだよな

しかし長居公園のマクドナルドってオタクキャラ多かったな
四人がテーブル囲んでPSPで盛り上がってたり二人組がDSやってたり
まあ
マクドってそういう店なんでしょうね

雨も上がりようやく本題の自転車保管所へ

なにやら取り調べを受けるかのように書類を書かされた

んで身代金を要求された

その後、ギャングに…いや保管所のおっさんに連れられて行った先にとんでもない数の自転車が

その拉致り様といったら北朝鮮並だろう

全部で2000台あるんだってw

距離があるからって自転車で移動した

そして
ようやく涙のご対面♪

愛する我が子にまたがり家路に急ぐのであった

さて問題はここからだ…

チャリで帰るにゃちとキツい距離だ
難波から電車で20分かかんのよね

iPhoneのマップで検索したところ、5kmくらいらしい
もちろん最短ルートなので路地裏や一方通行も込み込みのルートである

途中何度か道を間違えながらなんとか見覚えのある土地へ

スゲー疲れた
(;´Д`)

途中スーパー寄ったけど、なんやかんやでおそらく1時間半くらいかかったんじゃないか?
直線で5キロなら半分くらいの時間で済んだハズ

やっぱへんびな土地は時間がかかるわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん、長居からは結構な距離あるな・・・・
でもワリと大通り一本道じゃなかったっけ?

うん
割と広い道だよ
でもその道を北にまっすぐ
んで西にまっすぐだとけっこうかかりそうなんで、思いきって斜めに行った訳なのよ
結果あんまし早くなかったわw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット