Article

        
category - 未分類

アプリレビュー

2010/ 12/ 07
                 
やりそでやらなかったiPhoneアプリのレビュー

最近iPhoneやXperia以外でもスマートフォンが色々出てきたので、何かの足しになればとレビューしてみました。

Androidといえどやっぱり移植版は多数存在しているので、今回のアプリもAndroidで出たらマストアイテムになるかもね


Akinator

アキネーターとか読むんかな?横文字苦手なもんでw
このアラジンみたいなおっさんがズバリ言います
10問ちょいくらいの質問で、心に思った有名人の名前を言い当てます。
僕の場合は9割当てられました
ホントになんで判るんだ??


Nullface

現代版の福笑いといったトコでしょうか?
目鼻口が自由自在に動かせます♪
拡大縮小もできます

このソフトが凄いのは自分で撮った写真が使えるところです
自動で顔認証します
メガネかけると認識しづらいけど、ちゃんとした顔なら漫画でもイケるので幅広く使えます♪

とまあ個人的にイチオシのアプリを二本紹介してみました

まだまだイケてるアプリは沢山ありますが、今回はこんなもんで。

まあでもiPhoneさわって思ったけど、イケてるアプリってわりと少ないです。
クソアプリが多すぎるんですよw
アプリ開発経験の無い僕が言うのもなんですけど

カメラのフラッシュアプリ
あんなにいるか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント