Article

        
category - 未分類

岩山海

2010/ 12/ 06
                 

なんて読むんだろう?
岩山海てゆう鳥取風居酒屋に行きました
場所は難波CITYの一階にあり、壁には鬼太郎の絵が描いてあってそれっぽく仕上げてあります
店内も磯の匂いがプ~ンとw

長テーブルが並ぶ店内は、どことなく下町の食堂を連想させるイメージだった。

このチープ感は確かに鳥取だw

今回二回目の来店になるんだけど
流行ってんな~♪

日曜日の夜ってのもあったせいか客が多かった

いつもそんなに客はいないのにどうしたもんだ?こりゃ
ゲゲゲ効果か?

とりあえず海鮮丼を注文してみた

なかなかマイウ~であった♪

地元のコアなトコより丁寧に仕上げてあるのは面白かったw



ししゃもを頼んだらたかだか三匹にこのたいそうな炭!

良いのやら悪いのやら(^_^;)

しかし最近こういった『海鮮』をモチーフにした居酒屋が増えてきたな
鮮魚=グルメ
なんだろうか?
僕も好きな方だか高くつくからあまり行きたくはない

やっぱ値段を考えるとかっぱ寿司なんだろうか
                         
                                  

コメント

非公開コメント