Article

        
category - 未分類

アンドロイドってどうよ

2010/ 12/ 04
                 
今日ビックカメラでauのスマホを触ってきた
オレンジ色のあいつだ

なんでしょうね
僕がiPhone4使ってるから言うわけじゃないんだけど
あのモッサリ感
そしてガリガリ感

もっとツルンとした動きしなきゃw

まあ
Android2.1てのがダメらしいんだが、ホントにそれだけの事なんでしょうかね?
たしかにAndroid2.2の入ったHTCの新しいやつなんかは非の打ち所がない動きなんだけど、あれはスペックが相当高いだろうとみた。
まあ
あれを見る限りではアンドロイドも悪くはないと思うんだけど、いかんせんメインに考えてたガラパゴスの10インチのやつがクソみたいな機種だったのでやはり残念感は否めない。
価格もiPadと同じくらいなのにね

iPad安くならんかな~
                         
                                  

コメント

非公開コメント