Article

        
category - 未分類

silverbulletキター!!

2010/ 11/ 14
                 


国際便ってこうゆう感じで来るんだね

前に頼んだシルバーバレットくんがやっと届いた♪

じゃじゃーん

写真左下のが本体
シルバーちゃうやん!

て思うよね

うん

僕が注文しくじって黒頼んでたみたい
だって黒があるなんて知らなかったんだもん

注文がプルダウンメニューになっててそこでしくじってたみたい…


違うのは色だけですからいんだけどねw

しかしさすがMODだ
取説なんてありゃしないよ

充電器も日本で使えそうなんで一応ホッとした♪

しかし
このシルバーバレットくん
YouTubeなんかで見るとスッゲー煙量なんだけど、フツーに3.7vで使うとホントフツーだ
ただ電池がもつだけ

明日3vの電池2個かって6vしてみよ♪
モーモー間違いなしだなw
                         
                                  

コメント

非公開コメント