Article

        
category - 未分類

マクドナルドで

2010/ 10/ 15
                 
アイコンチキンのチーズフォンデュを食べてみた♪

けっこう濃い味なんだね
チーズって言われりゃチーズ?
な感じ

しかしこの味はソースからなるもので、挟んであったチーズは溶けてなかった。
おそらくとろけるチーズなんだろうが、さすが作りたてだけあってチーズが冷たい状態だった。



いいけどw

個人的にはソルト&ペッパーの方が美味かったな~
なんて思いながら食ってた横の席で、スーツ姿でノートパソコンいじりながらコーヒー飲んでた人が。

こんな時までお仕事ですか
大変ですね

そう思いながらコッソリと画面を覗いてみたら

トランプの絵が…

ああ
ソリティアですか

おもしろいですよね

とかなんとか心の中でつぶやきながらマクドを後にしました

ソリティアって…

みなさんもデキるそぶりの人にダマされないように

ソリティアもまだアダルトビデオじゃなくて良かったかなw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。