Article

        
category - 未分類

とったどー!!

2010/ 10/ 04
                 

とったどー!!

頑張りました!
ハイ!

なんせブラスチックの竿とほっそ糸なんで、掛かったからって一気に引き上げると糸が切れるらしい
てか切れるだろうな

ほとんど金魚すくいです

金魚すくいより難しいのはやっぱり釣り上げなくてはノーカウントというトコだろう…

約15分~20分かな?
魚に気を遣いながら泳がせ弱らせ
なんとか釣り上げるに至りました!

はーしんど…

率直な意見そんなトコです

でも楽しかったよ♪
高い壁を乗り越えた感がスゲーあった♪

やり遂げたな
俺達

て き な!?

調理けん800円払ってサバいてもらいましたとさw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント