フラッシュ動画

近頃じゃYOU TUBEが雑誌でも取り上げられるようになり、すっかり有名になったフラッシュ動画なんだけど、今の主流はもっぱらTV番組の録画モノ。
これって昔はあんまなかったよね。
フラッシュ=手作りアニメ
これが一般的だった
僕はこっちの方が個性的なものが多くて好きなのだ
かといっても変にアナーキーなモノも多く、見てる方がしんどくなる事も少なくない(^^;)
だから僕も正直そんなに見ない

そんな中
今日ひさびさに見たスーパーマリオものの動画にこんなのがあった

マリオストーリー
である

けっこう凄い
ショートフィルム並である
ただ海外サイトのせいか動画を再生させるのにちょっとてこずる

あと
ハードボイルドマリオ

コレかっこいい♪
最初ナメてかかってたけど実際見てびっくりした
それっぽいやつって他にもいっぱあるけどコイツはセンスがいいね

ほんで個人的に好きだったやつ
http://www.boredmuch.com/view.php?id=429


色々と見まくって小一時間… いやもっとかな?マリオストーリー長過ぎて途中でギブしたもんな
ま いいや

そこで思ったが
マリオネタってのはナゼか血まみれんなったり首ちょん切ったりグロく仕上げるのが多かった
ドラえもんもそうゆうのあったな

いや~ 世の中病んでるね~

ああいうのとは関わりたくないね

なんつって実は友達が…

いやいや
そこまでできる友達いませんから

たぶん…


いいや

ほんじゃまたね

ばいび~
(´з`)~♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオストーリー

マリオストーリー『マリオストーリー』(MARIO STORY)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂発売のアクションロールプレイングゲーム|アクションRPGである。

comment

管理者にだけ表示を許可する

観たよ!
マリオは懐かしく思ったけど・・・
アハハハ♪
確かにね~世の中病んでます。
メディアが悪いとは言い切れないけど
私はそこに問題があるように・・・
流される人が多いんですよね~
まっこんな時間ですし固い話はさておき
今度そのグロイのも見てみます!
キャハハ♪こうなったらとことん付き合うよ!
チャレンジャーるびいの旅はまだまだ続く・・・???
え~っ・・・まこぴーの引き出し多そうやからなぁ~
きゃはは♪

まこP様&るびぃ様おひさしですぅ
なかなか熱いトークしとられますな。
お元気そうでなによりです。

フラッシュですか~すごくいいもの創られる
かたおられますよネェ。
へたするとグロいのとかでてくるからねぇ
マリ緒も首とんだり潰れたりした日にゃあんた・・。
米人の喜ぶ感性はあんな感じでございましょうか・・。
昨晩「洋版 呪怨」を観てガクブル状態であります。
あれでも怖くないほうらしいですね・・。

さてフラッシュものでおすすめなのを置いて
帰りましょう。
知ってたらアレだが。
http://iyasakado.com/
ありがち世界観ではありますが粘土質な絵が
好きであります。
「オー二ソプター」がお勧めかな。

YOUTUBEではなつかしのアニメ主題歌を聞いてまったりしとります。

気が向いたらまた書き込みやす。これにて失礼。


あ、左上のまこPいいねぇソックリ~おいらも真似する~。

>いときさんへ

おひさしぶりぶりんこ~
(´з`)ノ
訪問さんきゅ♪
パソコンもようやく落ち着いたみたいだね
俺も新しいの欲しいな~
コア2Duoで
あ 書き込みのサイト見たよ♪
なんか凄いね、しっかりしたもん作ってるし。
全体的に昭和レトロとメカニカルをかもし出してるよね

個人的にはネズミとネズミ捕りの追いかけっこが好きだわ(^ ^)
いときはんも作ってよ~
呪怨はアレだね
俺も好きで日米全部観たけど、米のリメイク版が一番怖いね!でもアレも5.1chサラウンドで観んとあんま怖くないのだよ
あんなもん全然怖くねーよなんてスカしてるヤツがは、こうゆうトコちゃんとしてないかただの強がりかなんじゃないかと思うんだけど… どがなかいな?

>るびぃさんへ

マリオ懐かしかった?ハンマー持ってクリボーブッ叩いてたっしょ♪
マリオモノはホント多いから見てたらキリがないね
今となってはほとんど幻の『9面』なんかも(るびぃさん絶対知らん)ユーチューブで見れるんだよ
しかし最近のニュースでやたら自殺が目に付くのは心が痛い… 昔こんなん無かったよ!的な ね
親が我が子を殺す世の中
意味がわからん(-"-;)
ああいう人には何かが足りてないっぽいんだけど何だろう?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット